« いちご狩り情報2010 | トップページ | おもしろ雑学入門「手造りビール教室」 »

2010年1月18日 (月)

子供が喜ぶびっくりドンキーでランチ

かんがーままのレポートです。

001

子供ってほんとハンバーグが大好きよね。そんな子供たちのリクエストで先日茅ヶ崎の一国沿いにある『びっくりドンキー』に行ってきたの。
週末のランチタイムだったからすごい人で外でいっぱい待ってるくらいの繁盛ぶりだったわ。

ままたちは12時ジャストに着いて待たずに入れてラッキー。テキパキした店員さんが混雑している中スムーズにサービスしてたわ。

002

早速、大きな木製のメニューを拝見。
迷いに迷ってままとお姉ちゃんはチーズバーグディッシュの150g680円を。お兄ちゃんはフォンデュ風チーズバーグディッシュ150g785円をお願いしました。
混んでいたから少し待ったけど出てきたハンバーグに子供たちは大喜び
定番人気のチーズバーグディッシュはふんわりハンバーグと特製チーズがほんとに美味しい。ハンバーグとチーズってとっても合うのよね。
お兄ちゃんのフォンデュ風チーズバーグディッシュはチーズバーグのチーズとフォンデュ風チーズのダブルチーズ
クリーミーなフォンデュ風チーズでさらに美味しさが増したみたいよ。

ハンバーグのサイズも選べるから大人も子供も満足できるびっくりドンキー。こだわり食材なのにお手ごろなのも子供がいる家族には嬉しいのよね。

びっくりドンキー 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市茅ヶ崎1丁目3-30
0467-59-1258
10:00~3:00(オーダーストップ2:30)
無休

|

« いちご狩り情報2010 | トップページ | おもしろ雑学入門「手造りビール教室」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/47334342

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が喜ぶびっくりドンキーでランチ:

« いちご狩り情報2010 | トップページ | おもしろ雑学入門「手造りビール教室」 »