« 小和田保育園 フルタイム勤務保育士 急募 | トップページ | かながわシルクフェア2010 »

2010年2月25日 (木)

鎌倉のクアアイナでお友達とランチ

ぷりんせすのレポートです。

001

ちょっと暖かくなってきてお友達と鎌倉にお出かけしましたので大好きな『KUA`AINA(クアアイナ)』でランチにすることにしましたの。
R134由比ガ浜から鎌倉八幡宮方面に入って左側にあります。
駐車場は4台分ありますがわりと埋ってることが多いので空いてないときは周辺のコインパーキングを利用するようですわね。

階段を上った2階が店内になりテーブル席がたくさん用意されています。
まず席を決めそれから注文しにカウンターに行きます。

002 私はお得なランチのSETメニューからアボカドバーガー1280円、お友達は通常メニューからマヒマヒサンドイッチ980円をお願いしましたの。
サンドイッチはパンの種類が選べバーガーに使われるカイザロールか全粒粉、ライ麦の中からカーザロールをお願いしてましたわ。
私のアボカドバーガーは単品1080円のところドリンクとフレンチフライがついて1280円ですのでちょっとお得ですわね。

注文&支払いをカウンターで済ませますと番号札をくれますのでそれを持って席に座って待ちます。003
しばらくするととってもボリュームのある美味しそうなサンドがでてきましたわ。
私のアボカドバーガーはプレートに2つに開いたサンドの真ん中にフレンチフライが散らばっててこのポテトが私大好きですの。
塩味ではなくポテトの周りに香辛料などをつけて揚げられていてケチャップなどをつけなくても美味しくいただけますのよ。
そして厚みのあるバーガーを重ねてパクリ。トロリとしたアボカドとジューシなバーガーのパテが合わさってほんとに美味しいですわ。
バンズも黒胡麻が香ばしくてふんわり柔らかくておいしいです。
お友達のマヒマヒサンドはさっぱりとしたサンドでヘルシーさが伝わる感じだったそう。お肉は苦手っていう方にオススメですわね。
サンドやバーガー以外にもチキンナゲットやオニオンリング、サラダやクラムチャウダーなどもありますのでサイドにちょっと頼みたいときにもいいですわね。
また、生ビール、フレンチフライ、オニオンリングがセットになったビールセット680円~もありますのでお酒を楽しみたい方にオススメですわよ。

KUA `AINA(クアアイナ)鎌倉店
鎌倉市由比ガ浜4-3-9
10時~21時30分
無休

|

« 小和田保育園 フルタイム勤務保育士 急募 | トップページ | かながわシルクフェア2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/47669494

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉のクアアイナでお友達とランチ:

« 小和田保育園 フルタイム勤務保育士 急募 | トップページ | かながわシルクフェア2010 »