« 第4回小出川桜まつり | トップページ | 平成22年度家庭菜園利用者募集 »

2010年2月 9日 (火)

ジモト密着ラーメン屋さん 桃太郎らぁめん

001

日曜のお昼、友達と車でお出かけ途中たまにはラーメンでも食べたいね。なんて寄ってみたのが高田ニュータウンにある『桃太郎らぁめん』さん。
大通りのちょっと脇道、角にあるほかほか弁当屋さんが目印です。
お店の前に3台ほどの駐車場があります。
駐車場がガラリとしていたので空いてるのかと思い中に入るとお客さんがいっぱいです。

002 男性のお客さんのみならずカップルやファミリーにも大人気です。
近所の方々が多く食事にきてるのね。
店員さんもとっても元気があって活気があります。

一般的ならーめんからオリジナルラーメン、丼ものやチャーハンかたやきそばなどメニューがとっても豊富です。
悩みに悩んで私はラーメン餃子セット800円、お友達はサンマー麺730円を注文。
雑誌を見ながら待っているとあっという間にでてきました。
私はまずどんぶりの大きさにびっくり。とってもボリュームがあります。
らーめんはとってもあっさり。こってりが苦手な方におすすめです。
麺は中太ちぢれ麺でサラリとしたスープが絡みやすくなってます。
餃子はカリッとジューシーで美味しかったです。
サンマー麺は野菜たっぷりあんかけが麺によく絡んで美味しかったそう。
サービスで一口のお豆腐なんかも付いてきてとっても温かい雰囲気のお店。
ちょっとしたサービスや気の利いた接客がとっても嬉しくて気持ちよくお食事できるお店でした。

桃太郎らぁめん
茅ヶ崎市高田4丁目3-20
0467-51-4239
11時半~21時(スープがなくなり次第終わり)
水曜 休み

|

« 第4回小出川桜まつり | トップページ | 平成22年度家庭菜園利用者募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/47524950

この記事へのトラックバック一覧です: ジモト密着ラーメン屋さん 桃太郎らぁめん:

« 第4回小出川桜まつり | トップページ | 平成22年度家庭菜園利用者募集 »