« 春の市民まつり | トップページ | 第55回大岡越前祭 »

2010年3月27日 (土)

ちょっとお洒落な隠れ家 ビストロ2秒3

ぷりんせすのレポートです。

001_2

先日お友達とちょっとだけお酒を飲みながらお食事しようと言われ連れて行っていただきましたのがこちらの『Bistro Nibyo3』
茅ヶ崎駅南口のアルコナードを進みセブンイレブンの向いなんですけど看板も入口も見当たりませんの。
するとお友達が壁を横に引き始め中が見えましたらびっくり。外からは想像できないステキなお店が中にありましたわ。
入口で靴を脱ぎ中に入ると長いカウンター席とテーブル席、奥には8人ほど入れます半個室がありました。
私たちはカウンターに座らせていただくことに。

002_2 店内はとっても賑わっていて外からはほんとに分からない繁盛ぶり
私たちはこちらの自家製サングリアのハニーホワイト600円をいただいてみました。
白ワインにグレープフルーツ、ホワイトピーチ、はちみつ、グリーンアップルが漬け込んであるそうですっきりなんですけどフルーティーでとっても飲みやすかったですわ。飲み過ぎないように注意しないとですわね。
お通しはたっぷりサラダと生ハムがのっていました。サラダの注文は必要ない感じでしたわ。003_2
他には牛ハラミの炙り980円とカルボナーラ1180円をいただいてみましたわ。
ハラミはとっても肉厚で柔らかくて炒めたたまねぎと相性がとってもよろしいの。マッシュポテトも溶けるようなやさしいお味。
そして濃厚なカルボナーラは細麺パスタでクリーミーなソースがたっぷり絡んでコクのあるこってりカルボナーラです。
チーズをしっかり感じる私好みのカルボナーラでしたわ。

毎月23日はお店の名前にちなんでお得なコースが用意されていたり気まぐれでいろいろなサービスがあるみたい。
美味しい創作料理が楽しめる女性に人気のお店でしたわ。
デートに驚かせるのもいいですわね。

Bistro Nibyo3
茅ヶ崎市共恵1-7-1
0467-55-5552
18:00~01:00
無休

|

« 春の市民まつり | トップページ | 第55回大岡越前祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/47924597

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお洒落な隠れ家 ビストロ2秒3:

« 春の市民まつり | トップページ | 第55回大岡越前祭 »