« 親子料理教室 | トップページ | 第27回湘南江の島春まつり »

2010年3月 9日 (火)

子供たちの大好きな宮代肉店のコロッケをお得にゲット

かんがーままのレポートです。

001

ままが寒川方面にお出かけすると時々寄るお肉屋さん『宮代肉店』を紹介するわね。
相模線の香川駅を出て正面の道をまっすぐ入るとすぐ左手にあるお肉屋さんでこだわりの秋田牛など質のいいお肉が手に入るんです。
お値段もスーパーの特売には負けますが思ったよりお安くて美味しいお肉が手に入ります。
必要な量だけ買えるのもお肉屋さんのいいところ。豚の味噌漬けなんかもオススメです。

002

今日はうちで人気のコロッケを買いに来たんだけど普段1個80円のコロッケが毎週土曜日は3個135円で販売されるんです。
半額近いんだからオトクでしょ!?おやつにも夕食にも朝ならサンドイッチにもできるしうちはとっても助かるのよ。
ままは今日は6個購入

揚げたてがおいしいし子供たちと夜まで待てないでおやつに食べちゃったわ。
衣がサクサクでお芋がとっても甘いの。ソースなんか付けないほうがコロッケの美味しさを堪能できちゃうわよ。
安いからっていっぱい買うとついつい食べすぎちゃうから気をつけないと。

他にも唐揚げや各種コロッケ、イカゲソやサラダなどいろんなお惣菜が揃った主婦の味方なの。
ぱぱのお酒のおつまみにもなるしね。

宮代肉店
茅ヶ崎市香川5丁目2-31
0467-86-4129
午前9時~午後7時30分
日曜 定休

|

« 親子料理教室 | トップページ | 第27回湘南江の島春まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/47755246

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちの大好きな宮代肉店のコロッケをお得にゲット:

« 親子料理教室 | トップページ | 第27回湘南江の島春まつり »