« 第52回鎌倉まつり | トップページ | 横浜シティガイドと歩いて巡る横浜三塔と横浜港クルーズ »

2010年4月 8日 (木)

女性が集まる居酒屋 やーまん

かんがーままのレポートです。

001

子供たちの春休み期間ままは早起きの必要がないのでたまにはまま友と飲みに出かけようと行ってみたのが茅ヶ崎駅南口にある『笑男酒場 や~まん』
駅前のパチンコ屋さんの裏にあるこじんまりとしたお店です。
活気&店員さんの元気はすごいです。

カウンターと小さなテーブル席、奥には2テーブルほどのお座敷がありました。
この日の女性率8割。女の子が楽しめる居酒屋さんのようです。

まずは生ビール504円を頼んでサラダのお通しが出てきました。
さっぱりドレッシングでパクパク食べちゃったわ。
002 お料理は本日のお刺身から金目鯛480円をお願いしスウィートチリじゃが480円、チョリソー&チーズの揚げ春巻き580円、塩やきそばん714円を頼んでみました。
この日のお刺身は目鯛、石鯛、イナダ、シメサバなどがありどれも480円。
金目はとっても脂が乗っていてほんとに美味しかったわ。
スウィートチリはフライドポテトにちぎったクリームチーズが乗っていてスイートチリソースがかかっていました。
甘辛ソースとなかなかマッチしていて発見!って感じのお味でした。
チョリソー&チーズは想像通りぴったりの組み合わせでビールに最高です。003
そして塩焼そばはニラ、キャベツ、もやしなどの野菜にうどんのような平麺が美味しかったです。さっぱりしていて〆にいいわね。
爆弾ホッピーなんていうのもあってシャーベット状の焼酎を店員さんが掛け声に合わせてグラスに投入するの。
面白いからぜひ飲んでみて

今回食べなかったんだけどおでんがオススメのようなので次回はぜひ食べてみたいわ。
楽しく飲めて美味しいなんて女性が集まるのも当たり前ね。

笑男酒場 や~まん
茅ヶ崎市幸町22-25
0467-58-7039
17時半~翌1時
無休

|

« 第52回鎌倉まつり | トップページ | 横浜シティガイドと歩いて巡る横浜三塔と横浜港クルーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/48032381

この記事へのトラックバック一覧です: 女性が集まる居酒屋 やーまん:

« 第52回鎌倉まつり | トップページ | 横浜シティガイドと歩いて巡る横浜三塔と横浜港クルーズ »