« Hawaiian Holiday 出演ハラウ募集! | トップページ | 鉄砲通りにホルモン焼ぽんぽこ亭オープン! »

2010年4月30日 (金)

アミーゴでお酒&メキシカン

エンジェーヌのレポートです。

0001

先日紹介しました鉄砲通りの『カフェ アミーゴ』に今度はお酒を楽しみに行ってみました。
カフェと聞くと昼間がメインのお店に感じてしまいそうですが実はこちらのお店はお酒も種類がとっても豊富なんです。
輸入ビールや日本酒、焼酎もいろいろ揃ってるんですよ。
お仕事帰りに1杯だけ。なんてお客さんも多いみたいです。

0002 私たちはまずはナチョス450円を頼んで生ビールを楽しむことにしました。
自家製チップスにビーンズ、チーズが乗っていてパリパリ感がとってもおいしいです。自家製サルサソースもとっても美味しくてビールにぴったりなおつまみですね。
それからスパイシーなバファローチキン6本980円とエンチラーダ(シュリンプ2本)600円、チキンとアボカドサラダ700円を頼んでみました。
バッファローチキンは辛すっぱい味でこれもおつまみにとってもいいです。
0003 エンチラーダはタコスをグラタンで包んだ感じのお料理ですがわりとさっぱりしていて本場のエンチラーダより食べやすくて日本人にピッタリなお味です。ソースとチーズのバランスがとってもいいですね。
アボカドチキンサラダは名前の通り野菜の上にチキンとアボカドが乗っています。サウザンドレッシングもなかなかでおしゃべりしながらパクパク食べちゃいました。

お酒も順に世界のビールを堪能して大満足。
昼だけでなく夜も十分楽しめるカフェでした。パーティーの予約も受付けていて飲み放題のプランのあります。

Cafe Amigos(カフェ アミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
0467-98-2072
月 11:30~15:00
火~金 11:30~23:00
土 10:30~1:00
日 10:30~23:00
Pあり

|

« Hawaiian Holiday 出演ハラウ募集! | トップページ | 鉄砲通りにホルモン焼ぽんぽこ亭オープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/48226192

この記事へのトラックバック一覧です: アミーゴでお酒&メキシカン :

« Hawaiian Holiday 出演ハラウ募集! | トップページ | 鉄砲通りにホルモン焼ぽんぽこ亭オープン! »