« 女性が入りやすいラーメン屋さん 風見鶏 | トップページ | 藤沢の居酒屋たい夢でぷるぷるコラーゲンたっぷりのもつ鍋をいただく »

2010年5月 8日 (土)

第4回辻堂海浜公園「春の公園まつり」

かんがーままのレポートです。

今年で4回目の開催となる辻堂海浜公園の春のイベント『春の公園まつり』が開催されます。
ままも行ったことがあるんですけどこじんまりとした感じの温かいイベントですよ。
フリーマーケットや模擬店、子供たちにはミニ電車の試乗会なんかもありますのでご家族で芝生でまったりなんて休日もいいんじゃないかしら!?
お天気が良くなるといいわね。

【第4回辻堂海浜公園「春の公園まつり」 グリーンフェスタ2010】
日時:2010年5月15日(土)・16日(日)(雨天中止)
午前10時~午後3時

場所:辻堂海浜公園 芝生広場・多目的広場ほか
ステージイベント:午前10時45分~午後3時
フラダンスとハワイアンバンドの演奏(15日)
ヒップホップダンスとジャズの演奏(16日)

辻堂海浜公園イベントデッキのこけら落としともなる「春の公園まつり」を開催します。
福祉バザー、フリーマーケット、模擬店、ミニ電車の試乗会、子どもお茶会(15日のみ)、海浜植物観察会(15日のみ)、園芸相談(16日のみ)、ユニバーサルカヌー体験会など、大人から子どもまで皆が楽しめるイベントが盛り沢山です。


お問い合せ:辻堂海浜公園管理事務所 0466-34-0011

|

« 女性が入りやすいラーメン屋さん 風見鶏 | トップページ | 藤沢の居酒屋たい夢でぷるぷるコラーゲンたっぷりのもつ鍋をいただく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/48311179

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回辻堂海浜公園「春の公園まつり」:

« 女性が入りやすいラーメン屋さん 風見鶏 | トップページ | 藤沢の居酒屋たい夢でぷるぷるコラーゲンたっぷりのもつ鍋をいただく »