« 第4回辻堂海浜公園「春の公園まつり」 | トップページ | 藤沢春まつり2010ふじさわ産業フェスタ »

2010年5月10日 (月)

藤沢の居酒屋たい夢でぷるぷるコラーゲンたっぷりのもつ鍋をいただく

エンジェーヌのレポートです。

002

久々に友達と藤沢に出かけて夜食事をしようとぶらりしていたらホットペッパー持参でもつ鍋1人前10円!のクーポンを発見。居酒屋『たい夢』さんに入ってみることに。
藤沢駅南口徒歩5分くらいのビルの地下で他の階にも美味しそうなお店が集まっています。
エレベーターで地下に降りるとすぐ入口が。入ってみると結構小さな空間ですが落ち着ける工夫がされています。
テーブルとカウンター席で細長い店内です。

001_2 私たちは2人だったのでカウンターに。ふかふか大きめのソファーっぽいイスがなかなか心地いいんです。
店員さんも元気で仕事の疲れが吹き飛んじゃう感じ。
早速もつ鍋をお願いしました。注文は2人前からでクーポンで1人前のみ10円になるそうです。(1人前1150円)
その他にチキン南蛮唐揚げ580円を頼んでみました。
まず出てきたのがお替り自由のお通しのサラダ。たっぷり乗っているのにさらにお替りOKなんて嬉しいですね。
しっかりお替りして野菜もたっぷり取りました
そしてコンロが出てきてもつ鍋をセット。コロコロ美味しそうなモツが見えます。003
そしてもう1品チキン南蛮唐揚げは甘酸っぱい唐揚げにタルタルソースが最高。お肉もぷりぷりジューシーでパクパク食べちゃいました。
そして煮込まれたもつ鍋をいただきます。ぷるっぷるなお肉を噛むと旨みがたっぷりニンニクが効いたあっさりスープがクセになります。
この日はお腹いっぱいになっちゃってこれでごちそうさま。最後にぞうすいやちゃんぽん麺も追加できます。

他にも鶏すきやトリ鍋など美鍋がいろいろ。もちろん他にも美味しそうな一品料理がたくさんありました。
美味しくてお肌もツルツルなんて嬉しい限りよね。

たい夢
藤沢市鵠沼石上1-3-2 第一興産20号館 B1F
0466-25-6621
17:00~翌2:00
無休

|

« 第4回辻堂海浜公園「春の公園まつり」 | トップページ | 藤沢春まつり2010ふじさわ産業フェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/48324559

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢の居酒屋たい夢でぷるぷるコラーゲンたっぷりのもつ鍋をいただく:

« 第4回辻堂海浜公園「春の公園まつり」 | トップページ | 藤沢春まつり2010ふじさわ産業フェスタ »