« アミーゴでお酒&メキシカン | トップページ | 茅ヶ崎里山公園でかまどごはんを味わおう »

2010年5月 2日 (日)

鉄砲通りにホルモン焼ぽんぽこ亭オープン!

デビルンのレポートです。

001_2

この前鉄砲通りを車で通ったら前に「華よし」っていうお好み焼き屋があった場所に『ホルモン焼 ぽんぽこ亭』がオープンしていた。
気になったから早速友達に声をかけて行ってみることにした。
店の外には祝いの花がたくさん並んでいて車で通るやつらも気になってるみたいだったな。
ここ松ヶ丘店以外にも萩園店があって焼肉龍苑っていう寒川にある焼肉屋も同じ系列らしい。

002_2

早速入口を入ると席の感じは前のお好み焼き屋とほぼかわんない。
テーブル席を1ヵ所つぶしてカウンターができてたくらいだな。だから一人でも気軽に入れるぞ。
各テーブルに煙を吸うダクトが付いていてこれがよく吸いそうだ。
まずは生ビール(大)680円で乾杯した。大ジョッキがあってくれるのはすげぇ嬉しい。
肉はホルモンを中心に牛ハラミやカルビもある。オレらは牛ホルモン680円、豚シロ490円、牛ハツ490円、牛レバ刺850円を頼んでみた。
ホルモンは厚みと歯ごたえがさすが牛って感じだな。ジューシーさもあってウマイ。003_2
シロもブルブルした感じがそそる。噛むと中からでる肉汁がたまんねぇ。
ハツは厚みがあって柔らかい。食べ応えがある肉だな。
そしてレバ刺は臭みがまったくなくとろっとした感じとぷりっとした感じがたまんなくウマイ。
最後に黒毛和牛カルビ780円とライス250円を頼んで〆た。カルビは脂が乗っていて柔らかくてメシと口に入れるのが最高にウマイ

5月5日までオープン記念で生ビールをはじめ各種ドリンクが半額だぞ。この機会にぜひ行ってみてくれ。
牛、鶏、豚が揃うホルモン屋。オレの行きつけの店がまた1件増えそうだ。

ホルモン焼 ぽんぽこ亭 松ヶ丘店
茅ヶ崎市松ヶ丘1-10-16
0467-87-4439
16:00~24:00

|

« アミーゴでお酒&メキシカン | トップページ | 茅ヶ崎里山公園でかまどごはんを味わおう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/48234075

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄砲通りにホルモン焼ぽんぽこ亭オープン!:

« アミーゴでお酒&メキシカン | トップページ | 茅ヶ崎里山公園でかまどごはんを味わおう »