« 家庭的保育者(保育ママ)募集 | トップページ | 藤沢市制施行70周年記念第11回遠藤あじさいまつり »

2010年6月 7日 (月)

七里ガ浜のbillsで世界一の朝食を食べる

かんがーままのレポートです。

001_2

前からずっと行きたかった七里ヶ浜の『bills』にぱぱと朝食を食べに出かけてみました。
オーストラリアからやってきましたこちらのお店は現在、日本1号店の七里ヶ浜店と今年3月にオープンしました赤レンガ店があります。
こちらの七里ヶ浜店はロケーションが最高で134号線沿い七里ヶ浜海岸の正面にあります。
店内はカウンター席以外は全体的に海が見えるよう考えられていますがやっぱりテラスや窓際が人気のようです。
朝は8時からオープンでしたのでオープン時間ぐらいに合わせて行ってみました。
この時間からお客さんはぞくぞくやってきます。窓際はいっぱいで中央のお席に座らせてもらいました。
朝食メニューはフルーツやトースト、玉子料理にパンケーキなどがありましたがなかなかいいお値段。
それでもこれだけお客さんが来るんですもの・・・期待していいわよね。

ままは人気のリコッタパンケーキとフレッシュバナナ、ハニーコームバター1400円、ぱぱはオーガニックスクランブルエッグとトースト1200円にアボカド200円、ローストトマト250円、ベーコン300円、サーモン400円を付けて豪華な朝食にしてみました。
またドリンクにホットコーヒー500円を注文。やっぱり朝はコーヒーよね。
すぐにコーヒーがでてきて海を眺めながらほっと一息。ミルクも温めてありさすがです。
そしてしばらくするとお料理が。ままのパンケーキは見た目もとっても美味しそう。ハニーコームバターをしっかり溶かしてからいただきます。
しっとりそしてふんわり、リコッタが入ったパンケーキは濃厚で今までに食べたことがない味わい
シロップをかけてもいいお味でもったいなくてゆっくり味わって食べました。
ぱぱのスクランブルエッグはサイドにいろいろプラスしたのでボリューム満点
お塩をちょっとかけて食べるスクランブルエッグはとろーりまろやかでおうちのスクランブルエッグとは比べ物にならない美味しさだったわ。
甘みのあるローストトマトやとろりとしたサーモン、フレッシュなアボカドやジューシーなベーコン、どれも上質でとっても美味しかったみたい。

ランチも人気ですけど並ぶのは覚悟して行かないとね。
美しいビーチを眺めながら美味しい朝食、とっても優雅で贅沢な時間を楽しめました。
夜もとっても雰囲気がよさそうなので今度はお酒を楽しみにも行ってみようと思います。

bills 七里ガ浜
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1
TEL:0467-33-1778
日・火~木 8:00-22:00(last orders 21:00)
金・土・祝前日 8:00-23:00(last orders food 21:00、drink 22:00)
月  8:00-17:00(last orders 16:00)
尚、土・日曜日と祝日に関してましては、ブレックファースト/ランチのラストオーダーが15:00となります。

定休日:不定休
※ランチタイムや休日は大変な混雑が予想され、お待ちいただく場合もございます。何卒ご了承下さい。
※台風などの天候状況により営業時間を変更さえていただく可能性もございますのでご来店前にお電話にて確認いただけますよう、お願いいたします。

・駐車場
駐車場は数に限りがございますので、七里ガ浜駐車場(9:00-21:00)もご利用下さい

|

« 家庭的保育者(保育ママ)募集 | トップページ | 藤沢市制施行70周年記念第11回遠藤あじさいまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/48530519

この記事へのトラックバック一覧です: 七里ガ浜のbillsで世界一の朝食を食べる:

« 家庭的保育者(保育ママ)募集 | トップページ | 藤沢市制施行70周年記念第11回遠藤あじさいまつり »