« ほのぼのビーチフェスティバル2010 | トップページ | サザンビーチフェスタ 2010 »

2010年7月15日 (木)

ザンボッであったか手作り弁当を買ってビーチへGO!

ぷりんせすのレポートです。

001

以前ご紹介しましたラチエン通りのお弁当屋さん「マナフード」さんが移転て新しいお店ができましたの。
こちらのお店もお弁当やお惣菜のお店で『ザンボッ』さんです。
外の窓口でオーダーして持ち帰りもOKだし店内で食べることも可能。小さいスペースですけどテーブルとカウンター席がありましたわ。
私はお友達とビーチに持って行って食べたかったので持ち帰りにすることししましたわ。

002 この日のメニューはプレートランチがチーズカツレツランチ蒸し鶏のサルサソースかけランチレモン風味な肉まきランチの3種類でどれも800円(ミニサイズ500円)。
そして丼物がベジタブルタコライス600円、ミーとなタコライス750円、ゴロッとチキンのマーボナス丼750円の3種類でした。
私はプレートのチーズカツレツ、お友達は肉まきランチを頼んでみましたわ。
空いてたので出来上がるまで店内に座って待つことにしましたの。003
お水をいただきながら店内を見ていましたらショーケースにいろいろなお惣菜もありましたわ。
サラダ、枝豆、チャプチェなどもあり人気の手作り食べるラー油もあります。

見渡してるうちにお弁当もできましたわ。早速ラチエン通りをまっすぐビーチへ向かいました。
心地のよい日差しを浴びながら広げたランチはボリュームあり手作り感たっぷりなお弁当でしたわよ。
私のカツレツランチはチーズとプレーンの2種のカツレツをミックスしていただいたんですけどどっちもお肉がとっても柔らかくて美味しかったです。
チャプチェとポテトサラダも入っていてこちらも温か味のある手作りの美味しさでしたわ。
お友達の肉まきはレモン風味で見た目よりもさっぱりしていたそう。インゲンの歯ごたえとお肉が絶妙だったとか。

じゃがいもや油など体にいい安心食材を使用してつくられているそうでそんな素材のよさを感じるやさしいお弁当でしたわよ。

ザンボッ
茅ヶ崎市東海岸北5-11-6
0467-81-5790
11:00~19:30
日・祝 お休み

|

« ほのぼのビーチフェスティバル2010 | トップページ | サザンビーチフェスタ 2010 »

コメント

先日ザンボッの蒸し鶏のサルサソースをいただきました。とってもおいしかったです♪

投稿: | 2010年7月19日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/48884740

この記事へのトラックバック一覧です: ザンボッであったか手作り弁当を買ってビーチへGO!:

« ほのぼのビーチフェスティバル2010 | トップページ | サザンビーチフェスタ 2010 »