« 江の島バリSUNSET 2010 | トップページ | 夏の果実狩り情報 »

2010年8月16日 (月)

箸で食べるスパゲッティ五右衛門辻堂店でパンとサラダのバイキング

かんがーままのレポートです。

001_2

お買い物途中にお腹が空いちゃって辻堂にあるパスタチェーンの『五右衛門』さんにめずらしくひとりで行ってきました。
ここの五右衛門は他の店舗と違ってランチメニューにパンとサラダのバイキングが付いてるものがあるんです。
だからパスタだけじゃ足りない男性にもおすすめ。パンは1階のサンメリーさんが下ろしているみたい。
階段を上って2階に行くと入口があります。
ガラス張りの厨房が見える通路を過ぎると店内が見えました。

002 お昼時ってこともあって店内はほぼ満席。ちょうど1席だけ空きがあって座れました。
平日でこの人気もすごいです。ビジネスマンの方やファミリーの方などいろんなお客さんがいましたよ。
ランチセットは3種類パスタとスープのシンプルなものからサラダバー&パンバーとドリンクが付いたもの、さらにデザートが付いたものなどお腹に相談してボリュームが選べていいですね。
ままはバイキングが付いたCランチ990円にしパスタは湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム温泉卵添えとドリンクはアイスコーヒーをお願いしました。
003 お料理がでるまでバイキングを楽しみます。小さいコーナーですが補充もどんどんしてくれるので「からっぽ」なんてことはありません。
レタスやきゅうり、キャベツ、わかめ、コーンなどを盛りパンはフォカッチャやバジル、バターロールなど4種類を取ってみました。
パスタにとっても合うパンでどれも生地の美味しさを感じるパンです。パンとサラダとスープでついついお腹いっぱいになっちゃいそう。
そんなことを考えているとパスタがやってきました。真ん中の玉子を混ぜてパスタに絡めて食べました。
クリーミーでプリプリ海老ととろーり湯葉がとっても美味しいです。心配していたわりにはぺロッと感食です。

お昼を過ぎても行列が続くほどの繁盛ぶりでした。美味しいパンとサラダが食べ放題でこの価格はびっくりです。
パンのバイキングが付いた五右衛門さんはこの辺では辻堂店だけじゃないかしら!?今度は家族やまま友とゆっくり食事に来ようと思います。

洋麺屋 五右衛門 辻堂店
藤沢市辻堂6-27-13 2F
0466-33-2031
11:00~22:30(L.O.22:00)

|

« 江の島バリSUNSET 2010 | トップページ | 夏の果実狩り情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/49163624

この記事へのトラックバック一覧です: 箸で食べるスパゲッティ五右衛門辻堂店でパンとサラダのバイキング:

« 江の島バリSUNSET 2010 | トップページ | 夏の果実狩り情報 »