« 第3回小出川彼岸花まつり | トップページ | アロハスフェスタ茅ヶ崎 2010 »

2010年9月13日 (月)

ワンちゃんと一緒に入れるベトナムサンドイッチのお店 CORNER SHOP

ぷりんせすのレポートです。

001

鉄砲通りを自転車で走っていましたら中海岸の以前カレー屋さんがあったところにサンドイッチ屋さん『CORNER SHOP』がオープンしてましたの。
ちょうどお昼近かったので入ってみることにしました。
カウンターとテーブル席がちょこっとあってこじんまりしていますけど気軽に入れる感じですわ。
ドッググッズの販売もしていてリードやお洋服などが一角に並べられています。

カフェメニューはベトナムサンドイッチのバインミーを中心にフォーやフライドチキン、生春巻き、あとサラダやおつまみナッツなどがありました。

私はお昼の食事にシュリンプ&アボカドのバインミー550円をお店でただくことにしました。またセットドリンクが200円で付けられたのでアイスコーヒーをつけてみましたわ。
バインミーはお持ち帰りもできますのでビーチなんかで広げて食べてもいいですわね。
ワンちゃんグッズを見ながら少し待つととっても美味しそうなサンドイッチができてきました。
002 特製フランスパンの中にえびとアボカド、レタスにベトナムなますヌクマム(魚醤)、マヨネーズ、パクチーが入っています。
パクチーなどが苦手な方は抜いてもらうことも可能ですのよ。
早速ひとくちパクリ。ふんわりさくっとしたやわらかめのフランスパンがとっても美味しくなますの甘酸っぱさとその他の具がとってもバランスがいいです。
長さ20cmほどのサンドイッチをあっという間に食べてしまいましたわ。
野菜もいろいろ取れて彩が良くとっても美味しいサンドイッチでしたわ。
食後はゆっくりアイスコーヒーをいただいて少し涼んでまた自転車でおでかけ。

夜はバースタイルで遅くまで営業していますのでベトナム料理をおつまみにお酒もいいですわね。
ペットOKなお店なのでお散歩途中にお食事なんてこともできますわよ。

CORNER SHOP(コーナーショップ) & Dog Goods B-stamp
茅ヶ崎市中海岸4-1-1魚清ビル1F
0467-81-5521
11:00~24:00(B-stampは19:00まで)
月曜定休

|

« 第3回小出川彼岸花まつり | トップページ | アロハスフェスタ茅ヶ崎 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/49422924

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんと一緒に入れるベトナムサンドイッチのお店 CORNER SHOP:

« 第3回小出川彼岸花まつり | トップページ | アロハスフェスタ茅ヶ崎 2010 »