« モキチトラットリア October Fest オクトーバーフェスト 2010 | トップページ | モキチフーズガーデン October Fest オクトーバーフェスト2010 »

2010年9月25日 (土)

大人も子供も満足のファミレス ファミールでランチ

かんがーままのレポートです。

001

ままが買い物に利用するイトーヨードー茅ヶ崎店のグルメエリアにあるファミレス『ファミール』に娘とふたりでお昼を食べに行ってみました。
ふたりでお買い物をしてその帰りに寄ってみたんですけど入口にあるサンプルメニューには和洋中いろいろなお料理が用意されてましたよ。
店内はとっても広々としていてファミレスの落ち着ける雰囲気がたっぷり。一人で本を読みながらゆっくりされてる方や親子や夫婦、お友達同士でお食事されてる方などいろんな方がいらしてました。
ままたちは4人がけブース席に座りメニューを拝見。店員さんも親切で丁寧な接客。さすが教育されてますね。

002 ランチメニューに鮭といくらの親子丼とうどん780円、チキンと彩り野菜の黒酢ソース680円の2種類あったのでままはそこから親子丼とうどんのセットを注文
おねえちゃんは焼チーズハンバーグカレードリア830円を注文。ままのランチセットにはドリンクが付いたのでオレンジジュースをお願いしました。
003 そんなに待たずにでてきたお料理はボリューム満点
ままの鮭といくらの親子丼は間違えない組み合わせですよね。うどんもコシがあっておいしかったです。
おねえちゃんの焼チーズハンバーグカレードリアは見た目とってもコテコテそうだったけどご飯と混ざると想像よりも重くなく子供が大好きなものを詰め込んだ感じでとってもおいしいって喜んでたわ。
食後のオレンジジュースをおねえちゃんにあげてふたりともゆっくり食事ができました。

お手ごろな値段だし思ったよりしっかりとしたお料理でファミレスもなかなかいいわね。
何より家族で行って楽しめてコストパフォーマンスがいいのは助かります。

ファミリーレストラン ファミール 茅ヶ崎店
〒253-0044 神奈川県茅ヶ崎市新栄町11-8
イトーヨーカドー茅ヶ崎店 5F
TEL 0467(59)1129
営業時間:10:00~21:00(オーダーストップ 20:30)
年中無休

|

« モキチトラットリア October Fest オクトーバーフェスト 2010 | トップページ | モキチフーズガーデン October Fest オクトーバーフェスト2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/49546869

この記事へのトラックバック一覧です: 大人も子供も満足のファミレス ファミールでランチ:

« モキチトラットリア October Fest オクトーバーフェスト 2010 | トップページ | モキチフーズガーデン October Fest オクトーバーフェスト2010 »