« 第14回 ちがさき レインボーフェスティバル | トップページ | 江の島展望灯台から見る藤沢市花火大会 参加者募集!! »

2010年10月31日 (日)

財布にやさしいなか卯で安くてボリューム満点ランチ

デビルンのレポートです。

001

牛丼チェーンはどこも安くて腹いっぱいになる牛丼があるがオレが時々利用する『なか卯 辻堂店』もそんなチェーンのひとつ。
ここ「なか卯」牛丼以外にうどんとか親子丼とかカレー、そばなんかもあってがっつり系も軽メシ系にも対応できる。
そのせいか客層もいろいろだ。こどもからじいちゃんばあちゃんまでやってくる。

入口を入って左手に券売機があって店の中で食うときもテイクアウトもそれぞれ食券を買う。
セットも含め種類が多くてちょっと迷ったんだが腹も減ってたしガッツリ和風牛丼(並)と小うどんのセット490円にした。
002 席に座ってチケットを渡すとびっくりするほどすぐに出てきた。仕事途中とか忙しいやつにすごく助かるよな。
牛丼は和風と言ってるだけあってあっさりしててしらたき入り。うどんもだしはしっかり効いているが薄味でほんとさっぱりだ。
そんな味が飽きなくてふいに食いたくなる。

11月3日(水)午前11時から11月17日(水)午前10時まで和風牛丼(並)が60円引きの290円になるそうだ。
他のサイズも(ミニ)270円→250円、(大盛)470円→390円とオトクだぞ。
24時間営業だから腹が減ったタイミングでいつでも食えるのも助かるよな。

なか卯 辻堂店
藤沢市辻堂1-1-10

|

« 第14回 ちがさき レインボーフェスティバル | トップページ | 江の島展望灯台から見る藤沢市花火大会 参加者募集!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/49892120

この記事へのトラックバック一覧です: 財布にやさしいなか卯で安くてボリューム満点ランチ:

« 第14回 ちがさき レインボーフェスティバル | トップページ | 江の島展望灯台から見る藤沢市花火大会 参加者募集!! »