« 鎌倉漁協 魚まつり | トップページ | 茅ヶ崎里山公園イベント 草木染め »

2010年10月 3日 (日)

先月オープン!こだわりのチャーリーの窯焼きバーガー

ぷりんせすのレポートです。

001

東海道線辻堂駅から茅ヶ崎駅に向かう途中左側に見える線路沿いのハンバーガー屋さん『チャーリーの釜焼きバーガー』へ行ってきました。
先月にオープンしたばかりのお店です。外に全メニューが書かれているので通りかかってぶらり立ち寄られてる方もいましたわ。
お店は注文専用でお持ち帰りスタイル。店頭で注文すると10分~20分待たされるので電話での注文がオススメですわよ。
外のメニューである程度注文を決め中に入ってみました。
中には3席ほどのイスが置かれていて出来上がりを待っている人がいましたわ。

002 パテは130gと160gから選べハンバーガーはシンプルな窯焼きバーガー130g550円からチーズバーガー130g600円、ベーコンエッグバーガー130g650円、アボカドチーズバーガー130g650円など他にも色々ありましたわ。
プラス200円で北海道産皮つきフライドポテトとドリンクが付くセットにできますの。
アボカドチーズーバーガーセット130g850円とお父様にベーコンチーズエッグバーガー160g800円をまた店内に美味しそうな北海道産小豆を使ったあんぱんがあったのでそれもひとつ買ってみました。
待ち時間20分程と言われ店内で雑誌を読みながら待つことにしましたわ。
注文が入ってから焼き上げるハンバーガーはジュージュー音を立てながらグリルで焼かれています。
いい香りと美味しそうな音を聞きながら待っていると出来上がりました。
003 早速お城に戻ってお父様といただいてみましたわ。
ぷっくら厚みのあるバンズのなかにぶ厚いパテがドンと挟まっています。私の方はそこにアボカドとチーズ
特製ソースがとってもやさしいお味で濃厚なアボカドとチーズジューシーなお肉がとっても美味しいです。
天然酵母入り手作りバンズふんわりもっちりしていてほんのりと感じる甘みもとっても美味しい。
お父様のベーコンチーズエッグは160gのお肉とあってさらにボリューム満点。大きな口をあけてほおばってましたわ。
程よい塩気のベーコンにチェダーチーズ、そしてフライドエッグが大きなお肉と合わさり食べ応えのあるハンバーガーにお父様も大喜びでしたわ。
おやつに買ったあんぱんもふんわりやわらかパンに甘さ控えめの餡がとっても美味しかったわ。

数量限定のこだわりハンバーガーなどもありますので電話での注文でもチェックされてくださいね。
すべてにこだわりを感じ美味しさを追求したチャーリーのハンバーガー。後を引くおいしさでしたわ。

チャーリーの窯焼きバーガー
茅ヶ崎市浜竹1-12-6
0467-81-5837
昼11:00~14:00 夜17:00~19:30
月曜定休(祝日の場合営業、翌日火曜お休み)

|

« 鎌倉漁協 魚まつり | トップページ | 茅ヶ崎里山公園イベント 草木染め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/49634513

この記事へのトラックバック一覧です: 先月オープン!こだわりのチャーリーの窯焼きバーガー:

« 鎌倉漁協 魚まつり | トップページ | 茅ヶ崎里山公園イベント 草木染め »