« 七草がゆを食べよう | トップページ | 第5回辻堂海浜公園 子ども駅伝大会 »

2010年12月16日 (木)

ひらつか クリスマスビーチフェスタ

エンジェーヌのレポートです。

もうすぐクリスマスですね。今年はおうちで過ごすクリスマスが流行っているそうですがお隣平塚のビーチパークでは海辺でロマンチックなクリスマスを楽しむ『クリスマスビーチフェスタ』が開催されます。
イルミネーションはもちろん期間中は楽しいイベントが行われるみたい。
湘南ならではのビーチクリスマスを楽しんでくださいね。

【クリスマスビーチフェスタ】

ひらつかビーチパークの魅力は夏だけじゃない・・・。平塚海岸のビーチセンターと砂浜に浮かべたヨットを、クリスマスイルミネーションで彩ります。スポーツカイト体験教室、お魚パーティなど、楽しいイベントも盛りだくさんです。

開催日時:
2010年12月23日(木)~2010年12月26日(日)
17:00~21:00
開催場所:湘南ひらつかビーチパーク
お問い合わせ:ビーチセンター 0463-23-4781

|

« 七草がゆを食べよう | トップページ | 第5回辻堂海浜公園 子ども駅伝大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/50318065

この記事へのトラックバック一覧です: ひらつか クリスマスビーチフェスタ:

« 七草がゆを食べよう | トップページ | 第5回辻堂海浜公園 子ども駅伝大会 »