« 寒川神社 節分祭 | トップページ | 梅まつり 2011 »

2011年1月19日 (水)

買い物帰りに風見鶏ランチ

かんがーままのレポートです。

001

茅ヶ崎駅周辺で買い物をした帰り、以前ぷりんせすちゃんが紹介していました『風見鶏』に食事にいきました。
私も時々利用するこちらのお店はメニューが豊富でお手ごろな中華が食べられるお店なんです。
お店も広くて女性も入りやすく幅広い世代のお客さんに利用されています。
数種類あるランチセットも安くてボリュームがあって大人気なんですよ。
単品の麺類やごはん物も食べ応えあるので私は麺メニューの中から五目らうめん680円を注文しました。

とっても手際のいい店員さんたちがテキパキ動いているのであっという間に出てきました。
時間のないお客さんには早さも助かるサービスですよね。
とろみのついた野菜がたっぷり乗ったらーめんさっぱりとした醤油スープが後を引きます。
麺は細めでなかなかボリュームあり。おいしくって体も温まって大満足

レシートに押してもらったスタンプを10個集めると300円の値引きをしてもらえるの。
いっぱい通っちゃいそうだわ。

風見鶏
茅ヶ崎市新栄町10-13
0467-87-5245
昼10:30~15:45 夜17:00~20:00
第2・第3火曜日 定休

|

« 寒川神社 節分祭 | トップページ | 梅まつり 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/50631221

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物帰りに風見鶏ランチ:

« 寒川神社 節分祭 | トップページ | 梅まつり 2011 »