« 茅ヶ崎でジンギスカンを食べるならここ!ジンギスカン | トップページ | 桑田佳祐茅ヶ崎大復活祭 »

2011年2月 4日 (金)

木工体験講座 木を楽しもう!

デビルンのレポートです。

日曜大工が好きなやつは必要ないかもしれないが興味があるけど学びたいやつ、木工体験ができるイベントがあるぞ。
電動糸鋸を使って木製のおもちゃを作るんだ。
じいちゃんは孫に、父ちゃんは子供に自慢の作品を作ってみようぜ。

【木工体験講座 木を楽しもう!】

開催日:
平成23年2月6日(日曜日)
平成23年2月20日(日曜日)
時間:全2回 午前9時30分から12時
会場:小出地区コミュニティセンター 大会議室
内容:
みなさん電動糸鋸をご存知ですか?
小学校や中学校で使ったことがありませんか?
電動糸鋸は誰でも簡単に木を加工することができる機械です。
初めての方向けに簡単なおもちゃにチャレンジします。
お部屋のインテリアに、お孫さんへのプレゼントにあなたも木のぬくもりを感じてみませんか。
*木屑が飛びますので、作業しやすい服装でお越しください。
*見本をエントランスホールに展示しますのでどうぞご覧下さい。

(1月15日土曜日から)
講師:大藤 幸巧(芹沢在住)
定員:15名
費用:500円程度
主催:小出地区コミュニティセンター管理運営委員会 
申込み:1月20日木曜日 10時30分から電話または来館にて受付けます。
お問い合せ:小出地区コミュニティセンター管理運営委員会  電話 0467-54-6525

|

« 茅ヶ崎でジンギスカンを食べるならここ!ジンギスカン | トップページ | 桑田佳祐茅ヶ崎大復活祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/50777080

この記事へのトラックバック一覧です: 木工体験講座 木を楽しもう!:

« 茅ヶ崎でジンギスカンを食べるならここ!ジンギスカン | トップページ | 桑田佳祐茅ヶ崎大復活祭 »