« 辻堂の新しい複合ビルLuz 湘南辻堂 | トップページ | 木工体験講座 木を楽しもう! »

2011年2月 2日 (水)

茅ヶ崎でジンギスカンを食べるならここ!ジンギスカン

セバスチャンのレポートです。

001_2

茅ヶ崎で評判のジンギスカンが食べられる焼肉屋さん『ジンギスカン』に同僚と仕事帰りに行ってまいりました。
この辺りでは珍しいジンギスカンを楽しめるお店で「鮮度がよく美味しい」と常連さんの多いお店なんです。ハイ。
外観がちょっと古い感じなので入るのにちょっと躊躇しましたが中に入ると昔ながらの卓上コンロで座敷とテーブル合わせて6卓のこじんまりした感じです。

6時ごろ行きましたが予約も入っていて残り2テーブルですぐに満席になりました。

002 お肉はほんとにリーズナブルです。ハイ。
ジンギスカンやホルモンは250円、カルビ400円、豚足やクッパ、スープなどもあります。
私たちは生ビール500円とジンギスカン、ホルモン、カシラ、ハツ、レバー各250円とキャベツ100円を注文いたしました。
あっという間にお皿に盛られたお肉たちが出てきました。
一通り2、3切れを焼いて順に食べてみることにいたしました。
003 まず、ジンギスカン。臭みもなく柔らかくとても食べやすくて美味しかったです。ハイ。
もっと食べにくいイメージだったのでびっくりしました。
カシラは歯ごたえがあり塩でお願いしましたが加減もよくいいお味です。
レバーはしっとりとしていてコクがありホルモンはホッピーにぴったりでございます。
ハツは歯ざわりがとてもよかったです。ハイ。
やっぱりわたくしのイチオシはやはりジンギスカンですね。

キャベツをつまみながらお肉とお酒をゆっくり楽しめました。
煙もくもくの中で食事するので臭くなっても平気な服装でおでかけください。

ジンギスカン
茅ヶ崎市幸町23-16
0467-86-9552
17:00~23:00(L.O.22:40)

|

« 辻堂の新しい複合ビルLuz 湘南辻堂 | トップページ | 木工体験講座 木を楽しもう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/50756854

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎でジンギスカンを食べるならここ!ジンギスカン:

« 辻堂の新しい複合ビルLuz 湘南辻堂 | トップページ | 木工体験講座 木を楽しもう! »