« 氷室椿庭園 椿のみごろ | トップページ | 氷室椿庭園見どころガイドツアー 参加者募集 »

2011年2月10日 (木)

海老名のえぼしで平日限定アフターヌーンメニュー

エンジェーヌのレポートです。

001

先日お友達とめずらしく海老名で待ち合わせてお食事をしました。
時間帯が夕方の4時くらいで中途半端だったんですが駅前モール、「ビナウォーク」のレストラン街はランチタイムから通しで営業しているということだったのでとりあえず行ってみることに。
ちがさき村(茅ヶ崎市)でも人気の『えぼし』時間限定メニューがあったので入ってみることにしました。
3番館6階にあるこちらの『えぼし』は茅ヶ崎から新鮮な食材を運んでいるのでまったく同じ磯料理がこの海老名で楽しめるんです。
お客さんの少ない15:30~18:00の時間帯で食べられる「時間限定セット」は海老名店オリジナルかもしれませんがとってもボリュームのある食事がランチ価格のような1200円で食べられるんです。

002 外観は普通のデパートの飲食外の雰囲気ですが店内は木のぬくもりを感じる落ち着く雰囲気です。
テーブル席を中心にカウンターやお座敷もあり宴会もOKです。
私たちはテーブル席に座り通常メニューの他時間限定メニューを拝見。
お寿司またはお刺身のセットでどちらも一品料理、味噌汁、デザートが付くそうです。
003 せっかくなのでお寿司とお刺身それぞれのセットを1つずつお願いしてみました。
出てきたご膳は旬のお魚のお刺身とお寿司で蒸した野菜の小鉢、みそ汁、お刺身の方にはごはん、デザートが乗っていました。
お刺身、お寿司ともに魚が肉厚で新鮮でかなりボリュームあり
お寿司は7カンでしたけど私には十分な量でした。

夜に一杯のみながら、なんていうのも人気ですがランチだけでなくアフターヌーンもオトクで美味しい海老名のえぼし。ぜひ相模線でお出かけの際は行ってみてくださいね。

えぼし 海老名店
ビナウォーク3番館6F
046-235-6050
【平日・土曜】11:00~14:00/15:30~22:30 (LO/21:45)
【休日】11:00~14:30/16:00~22:30(LO/21:45)
年中無休

|

« 氷室椿庭園 椿のみごろ | トップページ | 氷室椿庭園見どころガイドツアー 参加者募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/50832531

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名のえぼしで平日限定アフターヌーンメニュー:

« 氷室椿庭園 椿のみごろ | トップページ | 氷室椿庭園見どころガイドツアー 参加者募集 »