« 春のユニバーサルカヌー体験会 | トップページ | 2011ふじさわ産業フェスタ »

2011年5月 4日 (水)

鉄砲道の可愛いカフェ Pi Pi Piでふわふわフレンチトースト

ぷりんせすのレポートです。

001

鉄砲道に今年オープンしました『Cafe Pi Pi Pi』さんに行ってきました。
GWということもあって、周辺の一中通りや鉄砲道は人が多く暖かい季節の湘南を感じますわ。
ナチュラルで可愛らしい感じが外からみてもわかるカフェです。
連休でしたのでランチタイムは店内いっぱいでした。
店内はテーブル席が3つぐらいとカウンターに3、4人座れるほどのこじんまりとしたお店です。
ゴールデンウィーク用のお食事メニューがあったので頼んでみましたの。
人気のフレンチトーストとお野菜のプレート850円にサラダとスープを450円プラスで付けてみました。

002 飲み物はコーヒーや紅茶、ハーブティーがありましたのでハーブティーを選んでみました。
スープはお野菜たっぷりのミネストローネでやさしいお味です。
そしてプレートは厚いフランスパンをふんわり焼いたフレンチトースト色鮮やかなお野菜たちですわ。
大根やかぼちゃ、トマトに生ハムも乗っていてそれぞれに違う味付けで甘みのあるフレンチトーストにとっても合います。003
フレンチトーストってデザートのように思ってましたが塩気のあるハムとも合いますのね。
ふわふわでしっかり卵が染みたフレンチトースト美味しかったですわ。
最後にハーブティーをいただきながらゆっくり。デザートも付けられましたけどお腹がいっぱいになってしまいましたので次回におあずけしましたわ。

ティータイムにお友達とのんびり出かけてもいいですわね。
可愛くて女の子が楽しくなるカフェですわ。

カフェ ピピピ
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
0467-86-0377
火曜定休

|

« 春のユニバーサルカヌー体験会 | トップページ | 2011ふじさわ産業フェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/51586540

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄砲道の可愛いカフェ Pi Pi Piでふわふわフレンチトースト:

« 春のユニバーサルカヌー体験会 | トップページ | 2011ふじさわ産業フェスタ »