« ハワイアンホリデー in 江ノ島 | トップページ | 環境市民講座「ごみ処理施設見学バスツアー」参加者募集 »

2011年9月12日 (月)

みんなでつくる花火大会

かんがーままのレポートです。

今年は湘南エリアの花火大会がほとんど中止になりいつもの夏とは違ってちょっと寂しい夏でしたよね。
ままも花火大会は大好きで毎年楽しみにしていたから結構ショックだったわ。
でもそんな花火を愛するジモトの方々が自分たちの力で花火大会を開催することになったみたい。
市の花火大会に比べると規模の小さいものですがほんの少しでも花火を鑑賞できたら夏も締めくくれるわよね。
今年は花火を楽しめなかったみなさん!辻堂海岸に集合してね。

【みんなでつくる花火大会】

日時:2011年9月18日19:00~
場所:辻堂海岸
打ち上げ発数:75発(時間にして3分程度。2号玉中心で小規模です)

~皆様へのお願い~
「みんなでつくる花火大会」は市民の有志によって運営されています。
マナーを守って楽しい花火大会にしましょう。
立入禁止区域への立ち入りや、周辺住民の皆様にご迷惑が掛かる行為が行われた場合には、
その時点で花火の打ち上げを中断・中止させていただきます。

|

« ハワイアンホリデー in 江ノ島 | トップページ | 環境市民講座「ごみ処理施設見学バスツアー」参加者募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43030/52729914

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでつくる花火大会:

« ハワイアンホリデー in 江ノ島 | トップページ | 環境市民講座「ごみ処理施設見学バスツアー」参加者募集 »